年中長 低学年 高学年

お知らせ

2020年10月6日(火)

\アーカイブ配信中/【無料】高濱正伸講演会「子どもは外で育つ~今、無人島教育を始めるわけ~」10/9(金)

「何もない無人島を楽しめる人間」を育てたい!
27年前から掲げている「メシが食える大人を育てる」という花まるの理念、その最終ゴールとして、ついに「無人島」という最高の環境を、子どもたちにプレゼントする準備が整いました。

ーどんな時代にあっても、世の中にものすごい変化があろうとも、たくましい頭脳と強い心と丈夫な体で立ち向かっていける人になってほしいー

未曾有の時代だからこそ、その想いがますます強まっています。
そのために、何が必要で、今、大人は何をすべきなのか。
子どもたちの明るい未来を祈り行動する、すべての大人に、ぜひ聴いてほしい講演会です。

🌸高濱正伸 講演会
「子どもは外で育つ~今、無人島教育を始めるわけ~」

\アーカイブ配信中!/
https://youtu.be/TmWUZo8xTao
【無料・オンライン開催】チャンネル登録後、「リマインダー設定」が便利です。

※10月9日(金)10:30~12:00に開催しました。


\1万3000回再生!アーカイブ配信中/

🌸高濱正伸 講演会
「これからの時代の子育て~教育はリアル?オンライン?~」

https://youtu.be/WB-jsBiZ6TY(1:31:15)

 

#花まる学習会
#メシが食える大人に育てる
#子ども #子育て #教育 #笑顔
#学習塾 #幼児教育
#サマースクール #雪国スクール
#もめごとはこやし
#野外体験 #外遊び
#自然 #感動 #没頭 #夢中 #感性
#無人島 #花まる無人島
#花まる子ども冒険島
#開拓 #冒険 #挑戦
#無人島教育 #究極の野外体験
#サバイバル
#子育て講演会

無料体験授業申し込みの流れ
STEP各教室ページから
体験申込
STEP自動返信メールの
受け取り
STEP体験授業日程の
確定