講演会
2020年1月31日(金)
【受付中止】【埼玉】4月21日(火) 高濱正伸講演会「親だからできること」
投稿日:2020年1月31日(金) 最終更新日時:2020年4月11日(土)
カテゴリー:講演会情報
【受付中止】新型コロナウイルス感染拡大のリスクに備えるため、誠に残念ながら、講演会の中止を決定いたしました。
今後の情勢を鑑みつつ、次回以降の開催を判断してまいります。
「親だからできること第二部~安心して子育てをするために~」
「子どもは母親の笑顔で伸びる!」
涙あり、爆笑あり、子育てまっただ中の
すべての方に勇気を与える講演です。
①「うちの子、○○が出来ないのよ~。」という母親同士のへりくだり合戦→子どもはしっかり聞いていますよ!
②一人っ子と同じくらい、満月の愛情をきょうだい全員に注ぐ術とは?
③正しい子育て観を捨てるとは?子どもに対して、あんなことしちゃったな・・・
この言葉に思い当たる節がある方、必見です。
数々のお母さんの悩みを救ってきた、高濱がお話します!
子育ての決め手は母の笑顔!!
子どもへの接し方を見つめ直すきっかけにしていただきたい講演です。
◆お話の途中で涙がでてきてしまいました。母親の気持ちに寄り添ってくださっていることに心が動かされました。
◆毎回、何回聞いても「そうそう!」と納得させられます。母親になれてよかったなと思えました。
◆子育てについて、この講演会は強く支えになると思います。帰ったら主人とも講演の内容を話してみようと思います。
開催会場・日程の情報
日時 | 2020年4月21日(火) 10:30~12:00(10:00開場予定) |
会場 | さいたま市文化センター 大ホール 電車でお越しの方【南浦和駅をご利用の場合】 JR京浜東北線・武蔵野線 南浦和駅西口より徒歩7分 【浦和駅西口からバスをご利用の場合】 〈国際興業バス〉 7番乗り場 蕨駅西口行き乗車約10分「六辻」下車 徒歩約10分駐車場について137台(地上85台/地下52台 高さ2.1m) 最初の1時間以内は無料。 最初の1時間超から1時間30分以内は220円 以後30分(30分に満たないときは30分とします)ごとに100円を加算します。(※消費税別。ただし10円未満は切り捨て) ※駐車場に限りがございますので、公共の交通機関をご利用ください。 |
定員 | 1300名 |
参加費 | 無料 |
申込 | お申し込みはこちら |
申込締切 | 受付中 ~ 2020年4月17日(金)19:00 ※定員に達した場合は抽選とさせていただきます。 |
お問い合わせ | 花まる学習会 埼玉事務局(担当:ほりえ) 電話 / 048-835-5870 メール /kouenkai.s@hanamarugroup.jp |
<会員の方のお申し込みの流れ>
①「お申し込みはこちら」をクリックする。
②IDとパスワードを入力し、ログインする。
③必要情報を入力し、登録を押します。
④会員WEBシステムに登録されているアドレスに返信メールが届きます。
※会員WEBシステムのメールアドレスを登録後に変更しても、メールは届きません。
<一般の方のお申し込みの流れ>
①「お申し込みはこちら」をクリックする。
②「会員でない方(IDをお持ちでない方)はこちら」をクリックするとメール送信画面がでるので、空メールを送信してください。
③申込用のURLがついた自動返信メールが届きます。
④URLをクリックし、申込をしてください。
⑤申込完了後自動返信メールが届き、申込完了です。
※花まるグループ以外の方でもお申し込みいただけます。
※登録完了後、自動返信メールが必ず届きます。
届かない場合はお手数ですが、kouenkai.s@hanamarugroup.jpにその旨をお知らせください。
体験申込
受け取り
確定