お申し込みはこちら

待望の対面での高濱正伸講演会、ついに開催!
「生き抜く力をつけるほめ方・叱り方 ~子どものやる気を育てる声かけ~」
子育てにおいて「ほめる・叱る」ことの重要性はご存知かと思います。
「でも、実際にやることってなかなか難しい…。」
「育児書に書いているように、子どもは反応しない…。」
と感じる方も多いのではないでしょうか。
30年近く、教育の現場に立って子ども達と保護者を見つめてきた高濱が、
花まる流「ほめ方・叱り方」について語ります。
お子さまが、変わりゆく未来を、揺ぎなく逞しく生き抜くために。
「子育て」について一緒に見つめる時間にしませんか?
◆感染症対策について◆

・今後の社会情勢により、本講演会をオンラインに切り替えさせていただく場合がございます。
・オンラインとなる場合は、3日前までにメールおよびウェブサイトにてご連絡をいたします。必ずご確認ください。
・ご自宅を出る前に来場される方の検温をお願いします。37.5℃以上の熱がある、あるいは体温が平熱より1℃程度高い、倦怠感がある、咳が出る等の体調不良がある場合は欠席をお願いします。
・必ずマスクの着用をお願いします。
・ハンカチとティッシュを必ずご持参ください。
・ご家族の皆さまの中に、新型コロナウイルス感染疑いもしくは感染者との濃厚接触の可能性がある場合には速やかにしかるべき機関に届け出を行っていただくと同時に、スタッフまでご一報ください。
・お子さまがお通いの園や学校等で、新型コロナウイルス感染拡大防止対策による、休園措置等が講じられた場合は、イベントへのご参加を自粛いただきますようお願いいたします。

 

開催会場・日程情報
日時 2022年1月25日(火)
10:30~12:00(10:00~開場予定)
高濱正伸講演会「生き抜く力をつけるほめ方・叱り方 ~子どものやる気を引き出す声かけ~」
会場 板橋区立文化センター  大ホール
アクセスはこちらよりご確認ください。
定員 講演会:1000名
参加費 無料
申込 お申し込みはこちらより
お電話でのお申し込みはできかねますので、あらかじめご了承ください。
申込締切  2022年1月19日(水)19:00 ※定員を超えたお申込があった場合は、抽選とさせていただきます。
お問い合わせ 花まる学習会 東京東事務局(担当:まつうら)
電話 / 03-5289-4888
メール /kouenkai.e@hanamarugroup.jp

<お申し込みに関する注意事項>

・花まるグループ以外の方でもお申し込みいただけます。
・登録完了後、自動返信メールが必ず届きます。
届かない場合はお手数ですが、kouenkai.e@hanamarugroup.jpにその旨をお知らせください。

<会員の方のお申し込みの流れ>
①「お申し込みはこちら」をクリックする。
②IDとパスワードを入力し、ログインする。
③必要情報を入力し、登録を押します。
④会員WEBシステムに登録されているアドレスに返信メールが届きます。
※会員WEBシステムのメールアドレスを登録後に変更しても、メールは届きません。

<一般の方のお申し込みの流れ>
①「お申し込みはこちら」をクリックする。
②「会員でない方(IDをお持ちでない方)はこちら」をクリックするとメール送信画面がでるので、空メールを送信してください。
③申込用のURLがついた自動返信メールが届きます。
④URLをクリックし、申込をしてください。
⑤申込完了後自動返信メールが届き、申込完了です。

お申し込みはこちら