ぐんぐん伸び続ける子になる秘訣とは?
大人気講演会「あと伸びする子の家庭の習慣」待望の後編です!

2018年1月11日 相澤 樹(あいざわ たつき)講演会
「あと伸びする子の家庭の習慣 後編」

小手先の技術ではなく、
子どもの感性を伸ばし、心を伸ばし、考える力を伸ばし、
学習へのやる気を伸ばす、その秘訣を伝授します。

          ☑ 勉強が好きな子と嫌いな子。意識の差が生まれる瞬間に注意!
☑ やりたい事、欲しいもの・・・。適度な我慢はなぜ大事?
☑ 子どもと同じ方を見る子育て術とは?

4年生以上の子ども達を見ていて思うこと。
その時点での学力や能力の差による問題よりも、むしろ
「幸せに生きていくための価値観」を感覚として体得しているか否かが、
その先の人生に大きな影響を与えている気がしてなりません。
あと伸びした子の共通項を探り今から出来るご家庭での取り組みについて、熱くお伝えいたします。

■■ お知らせ ■■
書籍が発売されました!

『60点でも伸びる子、90点なのに伸び悩む子』

約10年間、2000人以上の子どもを担当した花まる学習会の人気講師が、

「あと伸び」する子の家庭にある習慣を紹介します!

☑誉めることを惜しまない
☑“うちの子なんて”と謙遜しない
☑“勉強しなさい”と言わない
☑教えるときは同じ方向を向く

など、簡単で効果絶大な「子どもが伸びる育て方のコツ」が満載です!「あと伸び」する子の家庭にある習慣とは?明日から家庭で実践したい内容が詰まっています!

60点でも伸びる子、90点なのに伸び悩む子

購入ページへ

本体価格:1,300円
発売日:2016/3/26
出版社:あさ出版
著者:相澤樹

講演会情報
日時 2018年1月11日(木) 9:30開場予定
相澤樹 講演会 10:00~11:30
場所 西宮市民会館アミティホール(阪神西宮駅「市役所口」改札から北へ徒歩1分)
(〒662-0918 西宮市六湛寺町10番11号)
定員 800名
参加費 無料
申込 お申し込みはこちら 受付は終了しました。お電話にてお申し込みください。関西事務局06-6319-8131(平日11:00~17:00)
申込期間 受付中 ~ 2018年1月7日(日) 19:00まで
※先着順。定員になり次第受付終了とさせていただきます。
問い合わせ 花まる学習会 関西事務局
電話 /06-6319-8131(平日11:00~17:00)
メール /kouenkai.kan@hanamarugorup.jp
担当 /モリタ

<会員の方のお申し込みの流れ>

①「お申し込みはこちら」をクリックする。
②IDとパスワードを入力し、ログインする。
③必要情報を入力し、登録を押します。
④会員WEBシステムに登録されているアドレスに返信メールが届きます。
※会員WEBシステムのメールアドレスを登録後に変更しても、メールは届きません。

<一般の方のお申し込みの流れ>

①「お申し込みはこちら」をクリックする。
②「会員でない方(IDをお持ちでない方)はこちら」をクリックするとメール送信画面がでるので、空メールを送信してください。
③申込用のURLがついた自動返信メールが届きます。
④URLをクリックし、申込をしてください。
⑤申込完了後自動返信メールが届き、申込完了です。