「母親だからできること」

「子どもは母親の笑顔で伸びる!」

涙あり、爆笑あり、子育てまっただ中のすべての方に勇気を与える講演です。

①「うちの子○○が出来ないのよ~。」母親同士のへりくだり合戦を子どもはしっかり聞いています!

②一人っ子と同じくらい、満月の愛情をきょうだい全員に注ぐ術とは?

③正しい子育て観を捨てるとは? 子どもに対して、あんなことしちゃったな・・・

数々のお母さんの悩みを救ってきた高濱が、熱くお話しします!

高濱 正伸 講演会
母親だからできること

~安心して子育てをするために~

2014takahama

<参加者アンケートより>
◆これまで悩んでいたことをズバリ言ってくださっているようで、お話を聞いて、たくさん笑いスッキリしました。笑顔と厳しさを持って、肩の力を抜いて子育てしていきたいです。
◆ただの話じゃない、生きている話を生で聞くことができて、本当に良かったです。感動して、じーんとしたり、笑いすぎて涙が出たり、心が忙しい素敵な時間でした。明日から…いいえ、今日からまた新たな気持ちで頑張れる気がします!出席してよかったです。
◆今回の講演を含め、何度も聞きに伺っておりましたが、毎回感動し、心から笑い、明日からのパワーにさせていただいております。数々のエピソードは、いわゆる一般的なキレイごとではなく、本当に現場で見てこられた高濱先生だからこそのものであり、年代も家族構成も住んでいる場所が違っても共感できるということは、「子育てをしている」人同士なのだと本当に思いました。

 

講演会情報
日時 2018年1月19日(金) 10:00開場予定
高濱正伸講演会 10:30~12:00
場所 市川市文化会館(総武線本八幡駅南口より徒歩10分)
(千葉県市川市大和田1-1-5)
定員 450名
参加費 無料
申込 お申し込みはこちらから
申込期間 受付中 ~ 2018年1月15日(月) 19:00まで
※先着順。定員になり次第受付終了とさせていただきます。
問い合わせ 花まる学習会 千葉事務局
電話 /047-325-6511(平日11:00~17:00)
メール /kouenkai.c@hanamarugorup.jp
担当 /ナガヤ

<会員の方のお申し込みの流れ>

①「お申し込みはこちら」をクリックする。
②IDとパスワードを入力し、ログインする。
③必要情報を入力し、登録を押します。
④会員WEBシステムに登録されているアドレスに返信メールが届きます。
※会員WEBシステムのメールアドレスを登録後に変更しても、メールは届きません。

<一般の方のお申し込みの流れ>

①「お申し込みはこちら」をクリックする。
②「会員でない方(IDをお持ちでない方)はこちら」をクリックするとメール送信画面がでるので、空メールを送信してください。
③申込用のURLがついた自動返信メールが届きます。
④URLをクリックし、申込をしてください。
⑤申込完了後自動返信メールが届き、申込完了です。