W子育て講演会
相澤 樹「あと伸びする子の家庭の習慣」

高橋 大輔 講演会「子どもが伸びる環境づくり」

■■相澤 樹(あいざわ たつき)■■

花まる学習会 部門長
関西ブロック

ぐんぐん伸び続ける子になる秘訣とは?夏休み前に聞きたい、心構えが満載!
社会に出てから活躍できる子の小学生時代の特徴はなんでしょう?
クイズを出された時に、答えを知りたがる子?静かな環境下で学習が出来る子?
勉強、スポーツ、芸術の習い事を一通りやっている子?
小手先の技術(点数をとるためだけの勉強)ではなく、子どもの感性を伸ばし、心を伸ばし、考える力を伸ばし、学習へのやる気を伸ばす、その秘訣を伝授します。

相澤樹のプロフィールはこちら

■■高橋 大輔(たかはし だいすけ)■■

花まる学習会 東京南ブロック長

小学校主催の講演会などで大人気の高橋大輔がお話しします!

「よく学び、よく遊べ」
この言葉とともに育った方も多くいらっしゃると思います。しかし、現代の子どもたちを取り巻く環境は、大きく異なってきています。健全に学び、鍛えられ、幼少期から高学年の時期へと成長していく。「子どもが伸びる環境」について、子どもの特性や事例を中心に一緒に考えていきましょう。

高橋大輔のプロフィールはこちら

講演会情報

日時 2018年6月26日(火) 9:30開場予定
高橋大輔 講演会 10:00~10:45
相澤樹 講演会 10:45~12:15
場所 高津市民館 ホール
川崎市高津区溝口1-4-1 ノクティプラザ2(マルイ) 11階
(JR武蔵溝ノ口駅北口または東急溝の口駅東口から徒歩2分)
アクセスはこちらから
定員 600名
参加費 無料
申込 お申し込みはこちらから
申込期間 受付中~6月16日(土)19:00 (お席が無くなり次第、受付を終了いたします。)
問い合わせ 花まる学習会 東京南事務局
電話 /03-65491-5812(平日11:00~17:00)
メール /kouenkai.m@hanamarugorup.jp
担当 /なかざと

<会員の方のお申し込みの流れ>
①「お申し込みはこちら」をクリックする。
②IDとパスワードを入力し、ログインする。
③必要情報を入力し、登録を押します。
④会員WEBシステムに登録されているアドレスに返信メールが届きます。
※会員WEBシステムのメールアドレスを登録後に変更しても、メールは届きません。

<一般の方のお申し込みの流れ>
①「お申し込みはこちら」をクリックする。
②「会員でない方(IDをお持ちでない方)はこちら」をクリックするとメール送信画面がでるので、空メールを送信してください。
③申込用のURLがついた自動返信メールが届きます。
④URLをクリックし、申込をしてください。
⑤申込完了後自動返信メールが届き、申込完了です。