「子どもは母親の笑顔で伸びる!」
涙あり、爆笑あり、子育てまっただ中のすべての方に勇気を与える講演です。

高濱 正伸 講演会
母親だからできること
第2部 ~安心して子育てをするために~

2014年秋~使用_高濱正伸(コピーライトなし) (1)

「子どもは母親の笑顔で伸びる!」

①「うちの子、○○が出来ないのよ~。」という母親同士のへりくだり合戦→子どもはしっかり聞いていますよ!
②一人っ子と同じくらい、満月の愛情をきょうだい全員に注ぐ術とは?
③正しい子育て観を捨てるとは?子どもに対して、あんなことしちゃったな・・・

この言葉に思い当たる節がある方、必見です。
数々のお母さんの悩みを救ってきた、高濱がお話します!
子育ての決め手は母の笑顔!!
子どもへの接し方を見つめ直すきっかけにしましょう。
夫婦で聴いて、父親、母親、それぞれの役割について一緒に考えても良いですね。

参加者アンケートより
◆お話の途中で涙がでてきてしまいました。母親の気持ちに寄り添ってくださっていることに心が動かされました。
◆毎回、何回聞いても「そうそう!」と納得させられます。母親になれてよかったなと思えました。
◆子育てについて、この講演会は強く支えになると思います。帰ったら主人とも講演の内容を話してみようと思います。
日時 2019年1月17 日(木)10:00~12:00(開場9:40)
場所 日暮里サニーホール(ホテルグランウッド 5階)
(荒川区東日暮里5丁目50番5号)●JR山手線・京浜東北線・常磐線・京成電鉄「日暮里」駅 南口より徒歩1分
●日暮里・舎人ライナー「日暮里」駅 徒歩3分
アクセスはこちらからご確認いただけます。
※駐車場は大変少ないため、満車になることが見込まれます。
お車をお停めいただくことができず、講演会に参加できないことがありませんよう、
公共交通機関のご利用にご協力をお願いいたします。
定員 426名
参加費 無料
申込 お申し込みはこちらから
申込期間 受付終了

※定員に達したため、お申込を〆切ました。沢山のお申込み、誠にありがとうございます。

直近の都内での高濱開催予定は、3月14日、「お茶の水教育カレッジ」にて開催いたします。

お茶の水教育カレッジでの講演お申込みはこちら

 

問い合わせ 花まる学習会 東京東事務局(担当:たておか)
メール /kouenkai.e@hanamarugroup.jp


<会員の方のお申し込みの流れ>
<お申し込みに関する注意事項>
・代表者様が1回お申し込みください。1回で4名様まで可能です。
・花まるグループ以外の方でもお申し込みいただけます。
・登録完了後、自動返信メールが必ず届きます。
届かない場合はお手数ですが、kouenkai.e@hanamarugroup.jpにその旨をお知らせください。

①「お申し込みはこちら」をクリックする。
②IDとパスワードを入力し、ログインする。
③必要情報を入力し、登録を押します。
④会員WEBシステムに登録されているアドレスに返信メールが届きます。
※会員WEBシステムのメールアドレスを登録後に変更しても、メールは届きません。

<一般の方のお申し込みの流れ>
①「お申し込みはこちら」をクリックする。
②「会員でない方(IDをお持ちでない方)はこちら」をクリックするとメール送信画面がでるので、空メールを送信してください。
③申込用のURLがついた自動返信メールが届きます。
④URLをクリックし、申込をしてください。
⑤申込完了後自動返信メールが届き、申込完了です。

2019年1月17日(木) 高濱正伸講演会
「母親だからできること第2部~安心して子育てをするために~」 お申し込みはこちら