「子どもは母親の笑顔で伸びる!」
涙あり、爆笑あり、子育てまっただ中のすべての方に勇気を与える講演です。

高濱 正伸 講演会
母親だからできること
第3部~克服した家族~

2014年秋~使用_高濱正伸(コピーライトなし) (1)

「子どもは母親の笑顔で伸びる!」

引きこもりの最初の一歩は、まさかの「今日だけね。」「休みの日だからね。」にあった!

運動コンプレックスは侮れない!逆上がりができない子の引きこもり率が高い!?

多動?引きこもり?アスペルガー?ADHD?

いろいろあっても大丈夫!

数々の成功事例・悲しい事例を見てきた高濱が教えます。

「その夜、夫と話し合いまして・・・」がカギとなる。

子どもの問題?いやいや、夫婦・大人の問題です。

第1部、第2部をお聴きでない方もお楽しみいただけます!

参加者アンケートより
1時間30分と思えない位、あっという間でした。泣きながら笑わせていただいて、育児に毎日悩んでいたので、デトックスになりました。子どもに愛情があるからこそ悩んでいるのですが、それよりニコニコできるようになりたいなと思いました。
母・妻の気持ちがここまでわかる、代弁してくれる方がいるのか、とずっと笑っていました。ありがたさを感じます。友人に誘われ、今日来られたことへの感謝の気持ちでいっぱいです。

【花まるメソッド音の森コンサート】
講演会にいらしていただいた方には、彩り鮮やかなプログラムをヴァイオリンやチェロの生演奏でお贈りします。クラシックの名曲から世界民謡まで、長年受け継がれる「本物」の音楽を選びました。

♪プログラム♪
・ヴィヴァルディ:四季より「春」
・子ども作曲家(音の森音楽教室に通う子どもの作曲作品より)
・世界の民謡(音の森歌唱教材ぽるかより)   ほか

日時 2019年1月15 日(火)

10:00 開場(予定)

10:30~12:00 高濱正伸 講演会

12:00~12:20 花まるメソッド音の森 コンサート

場所 杉並公会堂  大ホール(東京都杉並区上荻1-23-15)

JR中央線・総武線/東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅 北口 徒歩7分

定員 1190名
参加費 無料
申込 お申し込みはこちらから
申込期間 受付中   2019年1月11日(金)19:00まで

※先着順(お席がなくなり次第、受付を終了いたします。)

問い合わせ 花まる学習会 東京西事務局(担当:かみたけ)
メール /kouenkai.w@hanamarugroup.jp


<お申し込みに関する注意事項>

・代表者様が1回お申し込みください。1回で4名様まで可能です。
・花まるグループ以外の方でもお申し込みいただけます。
・登録完了後、自動返信メールが必ず届きます。
届かない場合はお手数ですが、kouenkai.w@hanamarugroup.jpにその旨をお知らせください。

<会員の方のお申し込みの流れ>

①「お申し込みはこちら」をクリックします。
②IDとパスワードを入力し、ログインします。
③必要情報を入力し、登録を押します。
④会員WEBシステムに登録されているアドレスに返信メールが届きます。
※会員WEBシステムのメールアドレスを登録後に変更しても、メールは届きません。

<一般の方のお申し込みの流れ>

①「お申し込みはこちら」をクリックします。
②「会員でない方(IDをお持ちでない方)はこちら」をクリックするとメール送信画面がでるので、空メールを送信してください。
③申込用のURLがついた自動返信メールが届きます。
④URLをクリックし、申込をしてください。
⑤申込完了後自動返信メールが届き、申込完了です。

2019年1月15日(火) 高濱正伸講演会
「母親だからできること第3部~克服した家族~」 お申し込みはこちら