神奈川県で高濱正伸が講演会旋風を巻き起こす!

▶高濱正伸プロフィール

2月14日(木) 幸市民館 大ホール
「母親だからできること~子育ての落とし穴~」

わが子をメシが食える大人に育てるには、夫婦関係の構築が急務!
「夫は犬と思え!?」「夫に残りもの&冷や飯を与えていませんか?」
母のイライラの原因は「男vs女」にあった!!

夫婦で聞いて、すっきり解消。にこにこ母さんになって帰りましょう。
この講演は世の中の大人、全員に聴いてほしい講演です。

新丸子・武蔵小杉エリアで開催!

2019年4月より、武蔵小杉教室が開講いたします。
開講記念も兼ねて、当エリアでの開催が決定いたしました!

 

詳細

2/14(木) 幸市民館 講演会
日時 2019年2月14日(木)
11:00~12:30(予定)
会場 幸市民館
川崎市幸区戸手本町1-11-2
アクセスはこちらから
参加費 無料
定員 約800名
お申し込み 最終ページまでスクロール
申込締切 2019年1月31日(木) 19:00
託児 なし

3月3日(日) 関内ホール 大ホール
「母親だからできること 安心して子育てするために」

 

「子どもは母親の笑顔で伸びる!」
①「うちの子、○○が出来ないのよ~。」という母親同士のへりくだり合戦→子どもはしっかり聞いていますよ!
②一人っ子と同じくらい、満月の愛情をきょうだい全員に注ぐ術とは?
③正しい子育て観を捨てるとは?子どもに対して、あんなことしちゃったな・・・
この言葉に思い当たる節がある方、必見です。数々のお母さんの悩みを救ってきた、高濱がお話します!
⇒子育ての決め手は母の笑顔!!

子どもへの接し方を見つめ直すきっかけにしましょう。
夫婦で聴いて、父親、母親、それぞれの役割について一緒に考えても良いですね。

 

お待たせしました!日曜開催の講演会です!

「平日だとなかなか講演会に行けなくて…」
「お父さんにもぜひ聞いてほしい!」
そんな声にお応えして、日曜開催が決定いたしました。
この機会にぜひご夫婦でご参加ください。

詳細

3/3(日) 関内ホール 講演会
日時 2019年3月3日(日)
14:30~16:00(予定)
会場 関内ホール 大ホール
神奈川県横浜市中区住吉町4丁目42−1
アクセスはこちらから
参加費 無料
定員 約900名
お申し込み 最終ページまでスクロール
申込締切 2019年2月15日(金) 19:00
託児 あり
※現年少未満のお子さまはお預りいたしかねます。
※託児の施設は現在調整中です。関内駅周辺を検討しております。お申込みの方に別途ご案内いたします。

3月7日(木) 緑区民文化センター ホール
「本当に頭がいい子の育て方」

 

これからは、「本物の頭のよさ」が問われる時代です。

講演を続けて二十数年。保護者の方が子どもに願うことは、強く、たくましく生き抜いてくれること。
突きつめ続けて見えてきたたくましく生き抜くための「本当に頭がいい子」を育てる秘訣をお伝えします。

頭がいい子とはいい大学に入り、一流企業に就職することではありません。
本当に「頭がいい人」というのは、人を幸せにする力がある人です。
仲間である社員、周りにいる人を幸せにできる人こそがメシを食っていける、社会で活躍できる人。
その力は、子ども時代にもらう幸せの総量で決まるのです。
…このつづきは講演会で!

詳細

日時 2019年3月7日(木)
11:00~12:30(予定)
会場 緑区民文化センター
横浜市緑区長津田二丁目1番3号
アクセスはこちらから
参加費  500円
※高校生以上の方がお支払いの対象です。
※参加費は当日会場でお支払いいただきます。
定員 約300名
お申し込み 最終ページまでスクロール
申込締切 2019年2月15日(金) 19:00
託児 なし

お申し込みはこちらから!

申込の注意事項

講演会のお申込みについて
お申し込みサイト 講演会のお申込みはこちらです。
※お申込み開始は12/15~
注意事項 ①上記講演会すべて、上記URLから申込が可能です。(3/3(日)託児も含む)
②申込締切は講演毎に異なります。
・2/4(木)「本当に頭がいい子の育て方」/申込締切 1/31(木)19:00
・3/3(日)「母親だからできること第1部」/申込締切 2/15(金)19:00
・3/7(木)「母親だからできること第2部」/申込締切 2/15(金)19:00
③締め切り日に定員に達した場合は抽選させていただきます。締め切り後、お席に余裕がある場合は2次募集を実施いたします。2次募集の有無はHPでご案内いたします。

お問合せ
花まる学習会 神奈川事務局
電話 /045-530-3106(平日11:00~17:00)
メール / kouenkai.k@hanamarugroup.jp
担当 / いしず

<会員の方のお申し込みの流れ>

①「お申し込みはこちら」をクリックする。
②IDとパスワードを入力し、ログインする。
③必要情報を入力し、登録を押します。
④会員WEBシステムに登録されているアドレスに返信メールが届きます。
※会員WEBシステムのメールアドレスを登録後に変更しても、メールは届きません。

<一般の方のお申し込みの流れ>

①「お申し込みはこちら」をクリックする。
②「会員でない方(IDをお持ちでない方)はこちら」をクリックするとメール送信画面がでるので、空メールを送信してください。
③申込用のURLがついた自動返信メールが届きます。
④URLをクリックし、申込をしてください。
⑤申込完了後自動返信メールが届き、申込完了です。