花まる学習会 事業部長 相澤樹講演会!

▶相澤樹プロフィール

▶お申込みはこちら

 

11月26日(火) 練馬区役所 多目的会議室
「あと伸びする子の家庭の習慣」

社会に出てから活躍できる子の小学生の特徴は?

☑クイズを出されたときに、答えを知りたがる子?
☑静かな環境下で学習ができる子?
☑勉強、スポーツ、芸術の習い事を一通りやっている子?

4年生以上の子ども達を見ていて思うこと。
その時点での学力や能力の差による問題よりも、むしろ
「幸せに生きていくための価値観」を感覚として体得しているか否かが、
その先の人生に大きな影響を与えている気がしてなりません。
後伸びした子の共通項を探り今から出来るご家庭での取り組みについて、熱くお伝えいたします。

お待たせしました!練馬エリアで講演会を開催します!

会員の保護者の皆さまからの声にお応えし、練馬エリアで開催が決定いたしました。
お友達などお誘いあわせの上、お越しください。

詳細

日時 2019年11月26日(火)
10:30~12:00(予定)
会場 練馬区役所 多目的会議室
東京都練馬区豊玉北5丁目14-2
アクセスはこちらから
参加費 無料
定員 約200名
お申し込み お申し込みはこちらから
申込締切 一次募集 2019年11月12日(火) 21:00
※お申込み状況により、抽選を実施いたします。
※当選結果は11月13日(水)にご登録いただいたメールアドレス宛にお送りします。二次募集 定員に達し次第終了
※申込状況により、二次募集を実施いたします。
二次募集 定員に達したため終了しました
託児 なし

関連書籍紹介!

相澤樹 関連書籍紹介
『あと伸びする子はこんな家で育つ』(大和書房)
aizawa-hon

60点でも伸びる子、90点なのに伸び悩む子』 (あさ出版)

こちらの講演会も合わせてチェック!!

近隣エリアでの”おすすめ”講演会情報
 

1月10日(金) 杉並公会堂 大ホール
「社会でメシが食える実力を伸ばす」

高濱が「社会で発揮される実力の本質」について語ります!

詳細はこちら

お問合せ

花まる学習会 東京西事務局
電話 /0422-23-7855(平日11:00~17:00)
メール / kouenkai.w@hanamarugroup.jp
担当 / いしず

<会員の方のお申し込みの流れ>

①「お申し込みはこちら」をクリックする。
②IDとパスワードを入力し、ログインする。
③必要情報を入力し、登録を押します。
④会員WEBシステムに登録されているアドレスに返信メールが届きます。
※会員WEBシステムのメールアドレスを登録後に変更しても、メールは届きません。

<一般の方のお申し込みの流れ>

①「お申し込みはこちら」をクリックする。
②「会員でない方(IDをお持ちでない方)はこちら」をクリックするとメール送信画面がでるので、空メールを送信してください。
③申込用のURLがついた自動返信メールが届きます。
④URLをクリックし、申込をしてください。
⑤申込完了後自動返信メールが届き、申込完了です。