子どもの「生きる力」を育むために、
お父さんだからできることとは…?

高濱 正伸 講演会
~父親だからできること~(男性限定講演会)

▶高濱 正伸プロフィール

男性限定の講演会です!

「お父さんに聴いてもらいたい!」

この声にお応えして男性限定講演会が始まりました。

・わが子や妻のために、いい父や夫でありたい。
・妻が笑顔になれるようなコミュニケーションの仕方を知りたい。
・家庭での父親の役割ってなんだろう…?
そんなお父さまのご参加をお待ちしております。

男性限定の大人気演題、高濱正伸「父親だからできること」を東京南エリアで初開催します。
子育てやこれからの進路について、ご夫婦で話しあうきっかけとなれば幸いです。

 

開催会場・日程の情報

日時 11月10日(日)
10:00~11:30(9:30開場予定)
会場 大田区民ホール・アプリコ 大ホール(東京都大田区蒲田5-37-3)
JR京浜東北線 東急多摩川線・池上線「蒲田駅」東口から徒歩3分
京浜急行線 「京急蒲田駅」西口から徒歩7分
定員 1000名
参加費 無料
お申し込み お申し込みはこちら
申込締切 11月1日(金) 19:00
※定員に達した場合、【抽選】とさせていただきます。
結果配信は、11月2日(土)を予定しております。
注意事項 高濱正伸講演会「父親だからできること」は男性限定の演題のため、女性・お子さまのご参加はいただけません。
お問い合わせ 花まる学習会 東京南事務局
電話 / 03-5491-5811(平日11:00~17:00)
メール / kouenkai.m@hanamarugroup.jp
担当 / かつらだ

書籍案内


父親ができる最高の子育て
高濱 正伸 著

時間がなくても、家事・育児スキルがなくてもOK!
イクメンは目指さない!
父親だからこそ、子どもを偏差値エリートでなく「生き抜く力」を持つ大人に導くことができるのです。
現場で多くの親子を見てきた高濱だからこその、実践的子育てノウハウが詰まった一冊。
講演会で涙する父親、続出!父親自身が孤立せず、子どもを伸ばし、人生を豊かにする秘訣とは…?

<会員の方のお申し込みの流れ>

①「お申し込みはこちら」をクリックする。
②IDとパスワードを入力し、ログインする。
③必要情報を入力し、登録を押します。
④会員WEBシステムに登録されているアドレスに返信メールが届きます。
※会員WEBシステムのメールアドレスを登録後に変更しても、メールは届きません。

<一般の方のお申し込みの流れ>

①「お申し込みはこちら」をクリックする。
②「会員でない方(IDをお持ちでない方)はこちら」をクリックするとメール送信画面がでるので、空メールを送信してください。
③申込用のURLがついた自動返信メールが届きます。
④URLをクリックし、申込をしてください。
⑤申込完了後自動返信メールが届き、申込完了です。