【開催見送り】新型コロナウイルス感染拡大のリスクに備えるため、誠に残念ながら、講演会の中止を決定いたしました。楽しみにお待ちくださった皆様、誠に申し訳ございません。

なお、今後、オンラインでの講演会を通して、皆さまに花まるグループからのメッセージをお届けできればと考えております。詳細は花まる学習会講演会HPをご覧ください。

 

 

高濱講演会の原点はここにある!

2020年6月30日(火) 杉並公会堂 大ホール
「母親だからできること ~子育ての落とし穴~

 

▶高濱正伸プロフィール

メシが食える大人に育てるために。家庭でできることとは何か…。

のべ20万人以上が聞いた、高濱正伸の代表講演会。
東京西地区エリアでは、実に6年ぶりの開催です!

わが子をメシが食える大人に育てるには、夫婦関係の構築が急務!
「母親のイライラの原因は、○○にあった!」
夫婦で聞いて、すっきり解消。にこにこ母さんになって帰りましょう。
この講演は世の中の大人、全員に聴いてほしい講演です。

講演会の主な内容

●時間軸を意識する
●「赤い箱」の注意点
●母親に求められること、そして、父親の役割

時代とともに変化する高濱の講演会。今、会場にいるお母さんにだけ届ける珠玉のメッセージ

過去に同じタイトルを聞いたことある方にも聞いてほしい内容です。高濱正伸の講演会は常に成長・進化し続けています。今の社会や教育業界の変化を踏まえ、みなさんんいお伝えします。時代とともに変わるもの、時代が変われども普遍的なもの。繰り返し聞いていただく中で、「今」必要なメッセージが心に届くはずです!

詳細

日時 2020年6月30日(火)
10:30~12:00(予定)
※当初、5月29日(金)を予定しておりましたが、開催日が変更となりました。
中止
会場 杉並公会堂 大ホール
アクセスはこちらから
参加費 無料
定員 約1000名
お申し込み 中止
申込期間 定員に達し次第、終了▼最終申込期間
定員に達し次第終了
※最終締め切り6月26日(金)19時まで
託児 なし

お問合せ

花まる学習会 東京西事務局
電話 /0422-23-7855(平日11:00~17:00)
メール / kouenkai.w@hanamarugroup.jp
担当 / いしず

<会員の方のお申し込みの流れ>

①「お申し込みはこちら」をクリックする。
②IDとパスワードを入力し、ログインする。
③必要情報を入力し、登録を押します。
④会員WEBシステムに登録されているアドレスに返信メールが届きます。
※会員WEBシステムのメールアドレスを登録後に変更しても、メールは届きません。

<一般の方のお申し込みの流れ>

①「お申し込みはこちら」をクリックする。
②「会員でない方(IDをお持ちでない方)はこちら」をクリックするとメール送信画面がでるので、空メールを送信してください。
③申込用のURLがついた自動返信メールが届きます。
④URLをクリックし、申込をしてください。
⑤申込完了後自動返信メールが届き、申込完了です。