お申し込みはこちらから:https://edupla20200922.peatix.com/

(1)今回のイベントについて
=========================
9歳までをどのように過ごすか。その時代に大人がどう関わるか。
そこが、それ以降の学習意欲・学力、はたまた人間関係にまで大きく影響を与えると言われています。
子どもらしく十全な小学生時代を過ごすために、幼児期ではどんな体験をしておくとよいのか?決して取り戻すことができない幼児期だからこそ、親をはじめとする周りの大人に、心に留めてほしいことがあります。

日々、多くの子どもを指導し、各年代の子どもたちと接する中で強く感じている大切なことを、中京ブロックブロック長 榊原が現場での経験・事例をもとに、熱くお伝えいたします。

(2)登壇者プロフィール
=========================
榊原 悠司(さかきばら ゆうし)
花まる学習会 中京ブロック ブロック長
1989年愛知県生まれ。小学校から高校まではサッカーに打ち込むが、大学では箱根駅伝出場を夢見て青山学院大学に進学。陸上経験ゼロだったので一年目は入部を認められなかったが、一年間練習生として練習に参加をすると、二年目には入部を認められ駅伝部の寮に入寮。原晋監督の指導を受け、陸上競技を通して人間力の大切さも学ぶ。2013年花まる学習会に入社し神奈川ブロックに配属されたのち、2015年度に中京ブロック長として名古屋に赴任。愛知県、静岡県、岐阜県、三重県の四県の責任者として教室・事業を展開。

(3)イベント詳細
=========================
日 程:2020年9月22日(火)
時 間:10:30 〜 12:00 Zoomライブ配信 (10:15 Zoomライブオープン)
会 場:Zoomライブにて
参加費:500円
※講演会後質疑応答の時間を設ける場合があります。

(4)企画
=========================
【花まる子育てカレッジ】
花まる子育てカレッジは、2018年6月に花まるグループとして設立され、子育てにおける様々な分野の専門家の方々をお招きし、講演会やトークセッションを開催しています。2020年4月オープンの「子育ての専門家による動画配信サイト」では過去に開催された100本以上の講演会をはじめとした動画が配信されています。

(5)質疑応答に関して
=========================
講演会中の質疑応答は、花まる子育てカレッジ・高濱正伸オンラインサロン・花まる子育てカレッジYouTubeチャンネル・花まるグループによる動画配信及びイベント終了後のおたより/広告物/SNS、取材メディアによるテレビ/新聞/雑誌/WEBなどに掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。個人が特定できないように配慮した上で編集させていただきますが、ご自身の質疑内容等をカットしてほしいという場合は、弊社までご連絡ください。