生きる力 ~もめごとはこやし~

▶箕浦健治プロィール

野外体験部部長「ファイヤー」こと箕浦健治の代表講演。

これまで、夏はサマースクール、冬は雪国スクールと、 これまでにのべ70000人を超える子ども達を引率してきました。

親元を離れたときの、子どもの大きな成長を軸に、

“たとえ、親がいなくなったとしても、生きていける”たくましい子に育てるために必要なことをお話します。

 

開催会場・日程の情報

日時 2021年5月7日(金)21:00~22:30頃(終了時間は目安です)
視聴方法 親も学ぶ 花まる子育てカレッジ YouTubeチャンネルにて生配信!

★YouTubeで視聴される方はこちらから

※事前申込は不要ですが、こちらのサイトは当日アクセスが集中して見られなくなる可能性があるため、上記ページにアクセスいただき、チャンネル登録及びリマインダーを設定いただくよう、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。※後日、期間限定で、アーカイブ配信も実施予定です。
(ただし、LIVE配信中に万が一放送事故等あった場合は、アーカイブ配信もできない場合があること、ご了承ください。)

参加費 無料
お問い合わせ 花まる学習会 講演会事務局(担当:かつや)メール /kouenkai@hanamarugroup.jp