【静岡エリア特別企画】静岡のみなさまお待たせいたしました!!

2022年1月23日(日) 高濱正伸講演会
「令和の母親だからできること


メシが食える大人に育てるために。家庭でできることとは何か…。

過去20年で、約800回実施してきた、高濱正伸の講演の代名詞ともいえる演題「母親だからできること」。
2021年1月、「令和の母親だからできること」という名前に生まれ変わりました。

SNS時代の母のつながりの作り方、スマホと子どものつきあい方など、時代の変化とともに生まれた新しい悩みへの返答から、どんな時代でも変わらず伝えたい母へのメッセージまで、子育てに奮闘する”母親”という存在へエールを送り続けたい。
その一心で、高濱が語り続ける講演です。

時代とともに変化する高濱の講演会。今、会場にいるお母さんにだけ届ける珠玉のメッセージ

過去に同じタイトルを聞いたことある方にも聞いてほしい内容です。高濱正伸の講演会は常に成長・進化し続けています。
今の社会や教育業界の変化を踏まえ、みなさんにお伝えします。
時代とともに変わるもの、時代が変われども普遍的なもの。
繰り返し聞いていただく中で、「今」必要なメッセージが心に届くはずです!

日時 2022年1月23日(日)10:30~12:00(開場9:45)
※予定のため多少の変更が生じる可能性があります。
場所 静岡市民文化会館 中ホール
(静岡県静岡市葵区駿府町2−90)
JR「静岡」駅北口より 徒歩25分・タクシーで10分・静鉄バスで10分
アクセスはこちらからご確認いただけます。
定員 500名
※会場定員1170名
参加者のみなさまにはおひとりずつ、間隔を空けて座っていただきます。
参加費 無料
申込 お申し込みはこちらから
申込期間 受付中 ~ 2022年1月17日(月)19:00まで
先着順での受付です。
※定員になり次第受付終了とさせていただきます。
問い合わせ 花まる学習会 中京事務局(担当:さかぐち)
電話 / 052-726-9525
メール /kouenkai.chu@hanamarugroup.jp
注意事項 【以下の注意事項をご確認の上、お申し込みください】
・本講演会は社会情勢の変化に伴い、オンライン開催、もしくは中止となる場合がございます。
・感染状況によって受け入れ人数を制限する可能性がございます。また、申込人数によって、抽選とさせていただく場合がございます。ご了承ください。
・おひとりさまずつお申し込みをお願いいたします。複数人でのお申し込みはできません。
・お電話でのお申し込みはできかねます。申込フォームからのお申し込みをお願いいたします。


<お申し込みに関する注意事項>
・おひとりさまずつお申し込みいただきます。複数人でのお申し込みはできません。
・花まるグループ以外の方でもお申し込みいただけます。
・登録完了後、自動返信メールが必ず届きます。
届かない場合はお手数ですが、【kouenkai.chu@hanamarugroup.jp】にその旨をお知らせください。

<会員の方のお申し込みの流れ>
①「お申し込みはこちら」をクリックする。
②IDとパスワードを入力し、ログインする。
③必要情報を入力し、登録を押します。
④会員WEBシステムに登録されているアドレスに返信メールが届きます。
※会員WEBシステムのメールアドレスを登録後に変更しても、メールは届きません。

<一般の方のお申し込みの流れ>
①「お申し込みはこちら」をクリックする。
②「会員でない方(IDをお持ちでない方)はこちら」をクリックするとメール送信画面がでるので、空メールを送信してください。
③申込用のURLがついた自動返信メールが届きます。
④URLをクリックし、申込をしてください。
⑤申込完了後自動返信メールが届き、申込完了です。

2022年1月23日(日) 高濱正伸講演会
「令和の母親だからできること」お申し込みはこちら