年中長 低学年 高学年

お知らせ

2017年9月6日(水)

【花まる学習会監修】『りぼん』10月号 付録の中身は…

「りぼん」10月号の付録は、「成績UP!お勉強セット」6点盛り! ときめきながら勉強を楽しめるお勉強セットの一部を、花まる学習会が監修しています。 170906

🌸「りぼんで成績UP BOOK」で勉強の仕方を知ろう♪

は 別冊とじ込みマンガには、スクールFCの仁木耕平先生が花まる天使のニッキーとして登場! 勉強タイプを知って、自分にあった勉強法に出会うサポートをしてくれます。 い 天使ニッキーが伝授してくれる、”ときめきながらかしこくなるコツ”とは…!? み 天使ニッキーからのヒントを活用して、勉強も恋も、どちらもハッピーエンドにしてくださいね♪

 

🌸成績UPスペシャルノート

A成績UPノート 「Let's study NOTE BOOK」では、間違えた問題とそのポイントが一目でわかる自分だけの学習ノートを作ることができます。 いつでも、どこにでも持ち歩けるサイズ。何度も見直して、間違えた問題を”自信をもって答えられる問題”に変えましょう!   りぼん10月号を楽しんで、付録を活用して、恋も遊びも勉強もドキドキわくわく取り組んでくださいね!  
🌸仁木 耕平(にき こうへい)先生 170621-01 スクールFC 教務部 部長。 専門教科は国語。読むため、解くためのポイントを徹底的に言語化・作業化しておこなわれる授業は、論理的かつエネルギッシュ。一度見たら忘れられない風貌もあいまって、何人もの生徒に「読解を解いていると、仁木先生の声が聞こえて解ける」と言わしめるほどである。中学受験・高校受験ともに、国立・御三家志望生も含め、多くの受験生を成功に導いてきた。 現在も、教材開発の統括を担当しつつ、授業の現場の第一線でバリバリ活躍中。 う りぼん2017年10月号の付録には、 花まる天使 ニッキーとして登場!
無料体験授業申し込みの流れ
STEP各教室ページから
体験申込
STEP自動返信メールの
受け取り
STEP体験授業日程の
確定