年中長 低学年 高学年

お知らせ

2020年8月13日(木)

【アーカイブ配信中!】日本の家族まるごとオンラインサマースクール🌻大成功!!


ご視聴くださった方、コメントやチャットで盛り上げてくださった方、応援してくださったすべてのみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました!

配信が終わったあとも、「家族で近くの森に虫とりにいきました!」という報告や「親子で餃子ピザを作って夕ごはんにしましたー」や「クワガタ体操とお風呂だよ体操をして朝からスッキリ♪夏休みを過ごしています」などの投稿が続々あがり、引き続きお楽しみいただけていることに花サマスタッフ一同、喜びを感じています。

卒業生や海外からもたくさんの声をいただき、日本はもちろん、世界の家族まるごとオンラインサマースクールとして、みなさまとつながることができたこと、心から感謝しています。

そんな、#花サマ の様子を、ライブではご覧いただけなかったみなさまにもぜひ見ていただければと思い、ただいまオンラインサマースクールのアーカイブをタカハマチャンネルで配信中です。

まだ見ていないよという方も、
「もう一回!」という方も、
「今度はお友達と一緒に」という方も!!

ぜひ繰り返し見て楽しんでください♪

「タカハマ先生のギターがさぁ~」とか、「ファイヤーのスイカ割りがねェ~」など、おしゃべりに花が咲いて、このオンラインサマースクールが、みなさまの大切な人との「楽しかった夏の思い出」になったら、本当にうれしいです。

\\🌻夏だ!サマーだ!花まるだ!!🌻//
日本の家族まるごと 花まるサマースクール2020 LIVE中継➀
https://youtu.be/OLfSU_6Bq_U

※ 屋外からの配信のため、電波状況が安定せず、音ズレと映像のブレが生じております。大変申し訳ございません。

🌻プログラム一覧🌻
(各コーナーの配信は約15~30分です。)

2:16:13 オープニング
2:21:34 クワガタ体操
2:31:15 おめでとうコール🎉
2:31:49 100分チャレンジ!(様々な場所で野外遊びに挑戦!)
4:06:29 清流で遊ぼう🐟
4:32:52 川へ飛び込む
5:34:45 ギョウザの川でピザ作り🍕
6:58:30 森の中を探索🌳
7:07:54 (アリ地獄!ビックリな瞬間!)
9:05:38 緊急企画!スイカ割り対決🍉
9:27:07 福笑いチャレンジ~タカハマ先生を完成させよう!~

※ただいまオフショット公開も準備中!

🌻みんなの夏の思い出を #花サマ で教えてね!
8/20投稿分まで、#花まるだより 9月号で紹介予定です♪

※非公開アカウントの場合は、閲覧ができませんのでご注意ください。

#花サマ #青春ラジオ
#花まる学習会 #高濱正伸
#タカハマチャンネル でアーカイブ配信中♪
#メシが食える大人に育てる
#サマースクール #クワガタ体操
#野外体験
#summer #夏 #夏休み #家族
#子ども #子育て #教育 #笑顔
#学習塾 #幼児教育
#家族の夏のために
#オンラインイベント
#家族イベント #この夏を楽しもう!
#花サマ で夏の思い出🌻を募集中!

無料体験授業申し込みの流れ
STEP各教室ページから
体験申込
STEP自動返信メールの
受け取り
STEP体験授業日程の
確定