年中長 低学年 高学年

お知らせ

2022年6月17日(金)

【講演会情報】6/26(日)10:30~ 相澤樹「あと伸びする子の家庭の習慣」(無料・オンライン)

花まる学習会の掲げる「メシが食える大人」として社会に出るために必要なことは、「体力」や「心の力」です。心身ともに健やかに成長していくために大切な習慣を、幼児期、思春期、それぞれの特性を交えながら語ります。

夏休み前、いまの時期だからこそぜひご視聴いただきたい講演です。
どうぞお楽しみに!

🏠相澤樹 講演会
「あと伸びする子の家庭の習慣」
6/26(日)10:30~12:00
https://youtu.be/br1Dl2AUx5w
(YouTube無料配信)


相澤 樹(あいざわ たつき)|花まる学習会 事業部長

1978年千葉県生まれ。2006年花まる学習会に入社後、4歳児〜中学生まで、これまでにのべ4000人以上の子どもたちを指導。
子どもの行動の背景を見抜く観察眼と的確な指導、保護者へのサポートに定評がある。親と子、それぞれの視点から見える世界のギャップを埋め、相互理解を深めることが、よりよい親子関係の形成につながると提唱する。
人材育成・社員採用の責任者、神奈川ブロックのブロック長を経て、2016年度に関西ブロック長として大阪に赴任。現在は花まる学習会の事業部長として活躍中。
講演「あと伸びする子の家庭の習慣」や「健やかに子どもが育つ住まいとは」は全国各地で好評を博しており、2016年3月には『60点でも伸びる子、90点なのに伸び悩む子』(あさ出版)を上梓。

 
 
#花まる学習会 #相澤樹 #あと伸び #あと伸びする子の家庭の習慣 #生きる力 #スクールFC #お母さんにおくる言葉 #メシが食える大人に育てる #どんな時代でも生き抜く力を #思春期 #子ども #子育て #教育 #笑顔 #学習塾 #幼児教育 #講演会 #オンライン講演会

無料体験授業申し込みの流れ
STEP各教室ページから
体験申込
STEP自動返信メールの
受け取り
STEP体験授業日程の
確定