年中長 低学年 高学年

お知らせ

2022年6月27日(月)

【10/30(日)10:30~】ついに対面開催!≪男性限定講演会≫高濱が、お父さんに、子育ての極意を語ります!

\男性限定・女性入場禁止!/
高濱が、お父さんに、子育ての極意を語ります!

社会で活躍しているお父さんだからこそ、AIの台頭による時代の変化を肌で感じているのではないでしょうか。
まだ誰も見たことがない新しい時代でわが子がたくましく生き抜いていくために、お父さんが“いま”できることとは?子どもとのかかわり方から子育ての要である妻の支え方まで、具体的な事例を交えてお話しします。家庭での父親の役割がスッキリ明確になること間違いなし!すべてのお父さんに聴いてほしい講演会です。

\対面での開催が決定!/
🎤高濱正伸 講演会「父親だからできること」
■日時:20221030日(日)10:3012:00
■参加費:2,000円(税込み)
■会場:お茶の水エデュケーションプラザ(EDUPLA)
▶アクセス:https://www.hanamaru-college.com/access.php
■定員:200名(抽選)
男性限定の講演会です。
※抽選の有無にかかわらず、1018日(水)19:00までにメールでご連絡いたします。
■申込締切:1014日(金)19:00
■お問い合わせ:kouenkaihanamarugroup.jp(担当:かない)

★お申し込みはこちら>>>
https://www.hanamarugroup.jp/usersystem/login_form.php?m=p&key=5178

※男性限定の講演会です。
※抽選の有無にかかわらず、10月18日(水)19:00までにメールでご連絡いたします。
※支払い方法について
花まるグループ会員の方は、12月14日に口座振替にて、お支払いいただきます。一般の方には、抽選後にお支払い方法をご案内いたします。
※撮影が入ります。お顔が映る可能性がございますので、予めご了承ください。
※対面の講演会ですので、動画での配信は予定しておりません。

 

#花まる学習会 #スクールFC #高濱正伸 #メシが食える大人に育てる #どんな時代でも生き抜く力を
#講演会 #教育 #子育て #幼児教育 #家庭 #父親 #夫 #イクメン #父親の子育て #講演会 #男子校

無料体験授業申し込みの流れ
STEP各教室ページから
体験申込
STEP自動返信メールの
受け取り
STEP体験授業日程の
確定