年中長 低学年 高学年

お知らせ

2023年2月4日(土)

【講演会情報】5/21(日)高濱正伸「父親だからできること」

2022年10月の開催では、定員を大きく上回るお申し込みをいただいた高濱の「男性限定」の講演会!
高濱が、お父さんに、子育ての極意を語ります。
 
社会で活躍しているお父さんだからこそ、AIの台頭による時代の変化を肌で感じているのではないでしょうか。まだ誰も見たことがない新しい時代でわが子がたくましく生き抜いていくために、お父さんが“いま”できることがあります。

子どもとのかかわり方はもちろん、子育ての要である妻の支え方まで、具体的な事例を交えてお話しします。
家庭での父親の役割がスッキリ明確になること間違いなし!
すべてのお父さんに聴いてほしい講演会です。

🎤高濱正伸講演会
「父親だからできること」


■日程:2023年5月21日(日)
■時間:10:30~12:00
■会場:赤羽会館
(アクセスはこちら
■参加費:2,000円(税込)
■定員:646名(抽選)
■最終申込締切:5月8日(月)19:00

※男性限定の講演会です。
※抽選の有無にかかわらず、最終申込の結果は、5月10日(水)19:00までにメールでご連絡いたします。
※当日は撮影が入ります。撮影したものは、広報用素材として使用する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※お支払い方法について
花まるグループの会員IDでお申し込み手続きをされる方:授業料とともに7月14日(金)に口座振替をさせていただきます。
「花まるグループ会員ではない方はこちら」より空メールをお送りのうえ、お申し込み手続きをされる方:当日、現金にてお支払いいただきます。


★お申し込みはこちらから >>>
https://www.hanamarugroup.jp/usersystem/login_form.php?m=p&key=5553

✉お問い合わせ
kouenkai@hanamarugroup.jp
(担当:かない)

 

#花まる学習会 #高濱正伸 #生きる力 #スクールFC #メシが食える大人に育てる #どんな時代でも生き抜く力を  #子ども #子育て #教育 #笑顔 #学習塾 #幼児教育 #講演会 #父親 #夫婦

無料体験授業申し込みの流れ
STEP各教室ページから
体験申込
STEP自動返信メールの
受け取り
STEP体験授業日程の
確定