年中長 低学年 高学年

お知らせ

2020年11月27日(金)

【受験に関する悩みはおまかせ!】「スクールFC コンシェルジュ」オープン!◇花まるグループ会員限定◇


スクールFCが誇る経験豊かな講師陣が、お子さまの進路や勉強の悩みにズバリお答えします!
「中学受験をさせるかどうか悩んでいる」
「受験することは決めたけど…」
「中学は公立にしたけど、高校受験に向けてどうすればいい?」
と、進路の悩みは尽きないもの。

「スクールFC コンシェルジュ」では、花まる学習会や大手進学塾、中学受験専門個人指導教室で様々な子どもたちを指導してきた経験豊かな講師陣が、プロの視点からアドバイスいたします。

学校選びの基準は偏差値だけではありません。その子の性格や適正に合った学校選び、タイプ別の勉強法や家庭での学習法だけでなく、保護者の方の関心事でもある、塾の選び方やつき合い方まで、お子さまの学習に係ることなら何でも気軽にご相談いただけます。

受験の有無に係らず、この時期は、お子さまの学習に対する意欲や取り組み方を決める大切なタイミングでもあります。
この機会に、ぜひ「スクールFC コンシェルジュ」をご活用ください!

🌸FCコンシェルジュ🌸 
ダンディなコンシェルジュ(40代、50代のオヤジたち)が、受験に関する様々な悩みに寄り添います!中学受験に関する質問に困ったら、是非コンシェルジュを思い出してください。【花まるグループ会員・限定サービス】

形式:個別面談(オンライン)
費用:無料
申込方法:Peatixのチケットでご確認ください(先着順)。
https://2020fc-concierge.peatix.com/

※お早めにお申し込みください。人気のため、枠がすぐに埋まってしまい、申込可能な日時がない場合もございます。随時日時を追加してまいりますので、またチェックしていただければ幸いです。

「FCコンシェルジュ」は、「うちの子に合う学校を選ぶには?」「説明会ではどんなことを聞けばいいの?」という、保護者の方なら誰でも抱くご質問に対し、それぞれのお子さまの学力や性格、得意にマッチする学校選びをお手伝いするものです。
一般的に、保護者の方々の学校選びは「偏差値」が基準となりますが、その学校が本当にその子に合うかどうかは、入学後、学校生活が始まってからでないとわからないものです。
実際に入学してしまってから「こんなはずではなかった...」ということにならない為にも、その子の特性に合った「幸せな学校生活」を送れるよう、スクールFCのベテラン講師が丁寧にサポートします。

**********


【オンライン学校説明会・個別相談会】

私立中学校の最新の入試情報を動画でお届けします!
また、各校に個別に相談することもできます。
ぜひご利用ください!
https://www.schoolfc.jp/chugaku-jouhou/interview/
※どなたでもご利用できます。

 

#花まる子育てカレッジ #スクールFC #西郡学習道場 #花まる学習会 #相談 #2021 #中学受験 #私立中学 #入試 #高濱正伸 #EDUPLA #講演会 #子育て #教育 #親 #子ども

無料体験授業申し込みの流れ
STEP各教室ページから
体験申込
STEP自動返信メールの
受け取り
STEP体験授業日程の
確定