年中長 低学年 高学年

お知らせ

2020年11月30日(月)

「花まるらしい受験とは~スクールFC説明会~」12/6(日)開催



花まる学習会の進学塾部門『スクールFC』がオンライン校を開校します!
スクールFCでは「勉強の楽しさ、おもしろさ」を大切にしながら、学習法を身につけ、思考力を磨きます。「やらされ勉強」ではなく、「楽しい」「おもしろい」というワクワクした気持ちをエンジンに勉強に向かう、その理念は花まる学習会と同じです。勉強の楽しさも大切にしながら、受験カリキュラムに臨みます。

受験は、志望校への合格がゴールではありません。進学先でも受験で身につけた学習法を活かしてさらに学力を高め、活躍できる大人、魅力的な大人になって欲しい、それがFCの願いです。

長きにわたって通塾での学習スタイルのみでしたが、来年度2021年度からは2つの部門でオンライン校を開校します。
「スクールFCオンライン」と「西郡学習道場オンライン」、それぞれの特徴を、その違いも含めてご説明いたします。

ぜひご視聴ください!

 

🌸スクールFC「花まるらしい受験とは~スクールFC説明会~」
■日時
12月6日(日)14:00~15:30

■登壇者
スクールFC代表 松島伸浩
西郡学習道場代表 西郡文啓

■視聴はこちら【無料・YouTubeライブ配信】
https://www.schoolfc.jp/event/kouenkai_201206.html

 
#花まる学習会 #塾 #中学受験 #高校受験 #受験勉強 #進学塾 #自学 #思考力 #ICT教育 #edtech #保護者 #オンライン授業 #スクールFC #SchoolFC #西郡学習道場

無料体験授業申し込みの流れ
STEP各教室ページから
体験申込
STEP自動返信メールの
受け取り
STEP体験授業日程の
確定