年中長 低学年 高学年

お知らせ

2020年12月12日(土)

花まる学習会の進学塾にオンライン校が開校!受験を通して"生きる力"を身につける「スクールFC」のオンライン体験授業1/10(日)開催!【新小3~新小6対象】

受験は人生における大切な通過点、しかし「やらされた勉強」は、受験だけでなく、その後の人生においても決して良い影響を及ぼしません。花まる学習会の進学塾部門『スクールFC』は、”学ぶ楽しさ”を身につけることを大切に、自分に合った学習法を見つけることで、楽しみながら考える「思考力を磨く」塾です。

スクールFCでは、2021年度からオンライン完結コース「FCオンライン」を開校いたします。これにより、これまでご要望の多かった校舎がない地域のお子さんにも受講いただけるようになりました。

スクールFCのオンライン授業は、”まるで教室で先生が目の前で見てくれているかのように学ぶこと”を目指しています。体験授業では、オンライン越しであっても先生と深いコミュニケーションがとれ、楽しく授業ができることをお子さまに体感していただけます。

また、保護者の方には学習方法や授業の進め方について説明会を行いますので、「オンラインでちゃんと子どもを見てもらえるの?」「テストはどうするの?」など、不安な点を解消していただき、ご納得のうえで入塾いただけます。

受験のゴールは、決して志望校への合格だけではありません。そこで身につけた学習法を進学先で活かし、さらに学力を高めることで、社会に出てからも活躍できる魅力的な大人になってほしい、それがスクールFCの願いです。

この機会に、ぜひ体験授業にご参加ください!


🌸新小3~6対象 スクールFC体験授業&説明会【オンライン】

日時:1月10日(日)
・新小3   14:30~16:30
・新小4   9:00~12:00
・新小5~6 13:10~17:30

参加費:無料
申込締切:12月18日(金)19:00

お申し込みはこちら
https://www.schoolfc.jp/event/

※それぞれの学年をお選びになり、体験詳細に進んでください

 

#花まる学習会 #高濱正伸 #SchoolFC #オンライン #小学生 #高学年 #中学受験 #塾 #学習 #学び #勉強 #自宅学習 #ホームスクーリング

無料体験授業申し込みの流れ
STEP各教室ページから
体験申込
STEP自動返信メールの
受け取り
STEP体験授業日程の
確定